上善如水

数あるネット上の浮遊物

あたらしいあさがはじまる

放置プレイが好きなわけではないが、ブログというものはどうしても放置しがちな事柄である。


本日よりはてなダイアリーからはてなブログへ変更した。俗に言うインポート…引越しをした。
と言っても同じ社内で部署移動しただけの話である。

はてなダイアリーを開設していたが、年に一本程度しか書いていなかったので何の不満も感慨もないのだが、とりあえず春までに移動してくださいと書いてあったのでやってみた。
こういうことがあると、ログインしているからか記事を書く気になる。
と言っても誰も見ていないブログだが。


これまで抱負とかそんなものは特に立てずに行き当たりばったりで生きてきた。
いや、そこまでやんちゃではなかったが。
そんなわたしも今年こそは…と切に願っている事柄が出来、
2019年はその願いがどうにか叶うように生きていこうと思う所存である。